例えば、自己資金ゼロでもこんな不動産投資法があるのです

前回は『シミュレーションしてみましょう』というところで締めましたので、 早速シミュレーションの一例を見てみましょう。

例えば『自己資金ゼロで東京都内の中古マンションを2900万円で買いました』という場合、 次のような感じになります・・・

不動産物件を都内で購入し、 以下の条件で運用した場合のシュミレーションです。

不動産投資 キャッシュフロー シュミレーション 

家賃想定は、毎月13万2000円。つまり年間158万4000円の家賃収入が見込まれます。
それに対して物件購入に利用しているローンの返済が毎月84,593円。

管理費などの経費が毎月21,420円です。

つまり差引で毎月約26,000の残金(キャッシュフロー)が手元に残るわけです。
1年間に換算すれば約31万2000円(!)です。

ところで『2倍にする方法』・・・って何でしょうね(笑)。

不動産投資は早い方が有利!
不動産投資は時間を味方につけた方がより有利。つまり早く開始する方が有利です。
始めるのが1年遅れれば上のシミュレーションでいえば年収約158万円を損してしまうのです。

もったいないと思いませんか? 年収がアップすれば金融機関からの評価もアップし、更に次の物件への投資が見えてきます。
本当に・・・? そう思うのも無理はありません。

セミナーに参加して、自分の目と耳で確かめて下さい。

セミナー参加は無料です

 

さらに、セミナーでは、その収益を2倍にする方法をお伝えしています。

 

不動産投資セミナー 初心者